人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
届きました♪
届きました~016.gif

ミッキーストラップです♪
届きました♪_a0112095_220184.jpg

先日忘年会をした時に会った仲良しのYu-anちゃん☆

お店でセレクトしたミッキーを、携帯のストラップに出来るように作ってくれて送ってくれました。

ピンクのバラのミッキーがかなりかわいいです053.gif

ついでに、和ボタンも♪

これ、かな~りビビットきました053.gif
届きました♪_a0112095_2225714.jpg

Yu-anちゃん、かなりミッキー大好きなのは知っていましたが、

ここまで凝っているとは005.gif

着物とミッキー好き」というブログにも載せていることがわかりました038.gif

とってもかわいいミッキーをありがとう♪

また、色々と教えてね☆

(そして実は、写真には収めていないけれど、他にもいろいろと送ってくれたんです。
それが、とってもユニークな品で、かな~り楽しめました(笑))



そして、こちらは、ドラえもん☆
届きました♪_a0112095_227471.jpg

某ファミレスに行った時に息子が注文し、

主人がチョコペンで書きました♪

お~ブラボー♪

私には、このように、スラスラと書ける絵心がないので、

何も見ずにここまで書いてしまう主人にちょっと尊敬です^^


ポチッとしてね♪ 040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-01-07 09:20 | 日記