人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ポトフ♪


すっかり秋らしく(かえって寒いぐらい??)なってきましたね♪

そんな日は、これ、ポトフです♪
ポトフ♪_a0112095_1142420.jpg

キャベツ
ウインナー
にんじん
玉葱
じゃがいも

以上の材料を、水とブイヨン、ローレル一枚で、コトコト煮込むだけ。

後は塩胡椒で味を調整。

とってもシンプルなポトフで、王道のポトフだけれど、

心もお腹もホッと温まる、The、ポトフです037.gif

残ったときは、カレー粉を入れたり、トマト缶を入れたり、パスタを入れてスープパスタにしたり、
牛乳を入れて、クリームスープにしたり…

とっても応用も利く、賢い美味しいポトフ♪

これから夕飯に頻繁にでてきそうです012.gif


ランキングに参加しています。
こちら↓をポチっと応援クリックお願いします
053.gifありがとうございます!053.gif
にほんブログ村 料理ブログへ















  




by jurinn47 | 2009-10-06 09:46 | お料理