人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
シュガートップ

小さくて、丸くて、可愛くて、美味しいパン作りたいな。

そんな思いから作ったパン、シュガートップパンが出来上がりました♪
シュガートップ_a0112095_0222661.jpg

目指すはパックっと食べれる小さいパン。

いつも形成は45~50gぐらいにするのですが、

今回は、30gにしてみました。

うーん、でもまだ大きい気がします^^

次回は20gで作ってみようかな。


分割し丸めて、クープをいれ、バターと砂糖をかけて、オーブンで焼きました♪
シュガートップ_a0112095_0265157.jpg


とっても甘くて、外はカリ!中はフワフワ!のパンで、

美味しかった~012.gif


ランキングに参加しています。
↓おいしそう~と思った方、クリックしてね♪040.gif040.gif
  応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村




 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif




 
by jurinn47 | 2009-09-27 08:16 | 出来たてパン