人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
お弁当♪

幼稚園のお弁当♪

苦手にもかかわらず、なぜかまた作ってみました。

私のご褒美としてこのブログにのせます^^

長男君☆
お弁当♪_a0112095_045482.jpg

次男君☆
お弁当♪_a0112095_0512750.jpg

幼稚園の本部役員がある日はなるべく私もお弁当を持って♪
お弁当♪_a0112095_0522551.jpg

次男君☆
お弁当♪_a0112095_0532782.jpg


よく、男の子2人って大変だね~と女の子のママ友に言われます(笑)

そうそう!すっご~~~く大変☆(笑)

でもね、反面、実はすっご~~~く可愛いの(親ばか)

今朝、ママは2人からのチューの嵐でした。そして、家に帰ってからも^^;

キスマークをほっぺにつけておおはしゃぎ☆

超甘えん坊の次男君と、

外では恰好つけている長男君も家に帰れば実はママ、ママ~♪

すぐに没頭して何かに熱くなっているところとか、

単純がゆえに、おバカなところもかなり可愛い^^

男ってつくづく女とは違う性質の生き物なんだな~と子供を見ていると思います。

世の男性は基本みんなこうなんだろうなって☆ニヤ^^


パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

cotta プレミアムメンバー



COTTAさんいろいろイベント中♪
■食材に新商品追加!
 お待たせしました!ホシノの天然酵母も追加しました。
 チョコレートもまだまだ特価中
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/campaign4
■夏に向けてデザートカップがお安いですよ♪
 プロが使うカップも少量から購入できます!
 http://www.cotta.jp/special/201106dessertcup/
■テレビ放映で、大ヒット!パスタキャップが新登場
 今なら2つ購入でパスタをプレゼント!
 http://www.cotta.jp/special/201105pastacap/
■かわいいカラーが自慢。ハンドブレンダー♪
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/newitem2?sorter=sold



by jurinn47 | 2011-06-18 01:16 | お弁当