人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
作レポいっちゃいます^^

今日は作レポしま~す!
作レポいっちゃいます^^_a0112095_16385696.jpg

お世話になったのは、またまた、ハングリーモンスターズキッチンのkayさんのレシピ♡


「カリフラワーキーマカレー」


実はこれ、3月の地震の前にkayさんが紹介していて、翌日すぐに作ったものです。

ず~っとUPするの迷っていましたが、こんなに簡単で美味しくて、ほぼ5分で出来る

すぐれものカレー、省エネにもなるし、UPするべし!と思ったので、UPさせてください^^

今回はブロッコリーを使いました。

本当に簡単でビックリ!なのですが、とっても美味しかった~♪

手抜きレシピは私にピッタリ~♡ 

そして以前にもちょこっとUPしたこちらのローストビーフ。
作レポいっちゃいます^^_a0112095_16472264.jpg

実はこちらもkayさんのところで知ったもの♪

「炊飯器でローストビーフ」

安~く手に入れたお肉がなんとまあ、美味しいの♪

我が息子たちも採り合い、いや、奪い合いの嵐でした^^

あ~という間になくなりました。

お肉をさ~と焼いて、後は炊飯器で保温しておくだけ^^

簡単でいいレシピです~☆

ありあとう!Kayさん♡

とってもおしゃれで、おもてなし料理にピッタリだけど、
こんな風に実は簡単!というお料理を沢山考えて紹介してくれています^

kayさんのブログはこちら→「ハングリーモンスターズキッチン

遊びにいってみてくださいね♡


クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


by jurinn47 | 2011-04-19 07:47 | お料理