人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
クリチオレピクラベ胡桃のカンバーニュ
レモン酵母で450gの粉+元種をオーバーナイトで仕込み、
翌朝3分割でカンパーニュを焼きました♪
クリチオレピクラベ胡桃のカンバーニュ_a0112095_15505989.jpg

クリームチーズ、オレンジピール、クランベリー、胡桃、あ、レーズンも入ってるわ♪

この組み合わせは、さしあげる予定のお友達がこの組み合わせきっと好きだろうな~と
思い作ったもの。

そして、もちろんこれは私自身も絶対に好きだろうな~と思ったの^^
クリチオレピクラベ胡桃のカンバーニュ_a0112095_1553658.jpg

うすくスライスしてバターを塗って食べてみると・・・

やっぱり美味しいや♪

昨日の山食と、こちらのカンパと、お馴染スコーンと、
クリチオレピクラベ胡桃のカンバーニュ_a0112095_15565531.jpg

最近ハマってるパウンドケーキ、今回はチョコとプレーンのマーブルで。
(写真撮り忘れました~^^;)
をセットにして、お友達と、主人の友人へのお礼に贈りました♪

お友達からも、このパン美味しい~おもたせにしたいからまた焼いて~のメールが♡

主人のお友達も、美味しいとのメールが連日届いたということを聞いて、

ホッと安心♪

喜んでいただいて嬉しいな☆
きっと家族でやんや☆いいながら食べてくれたんだろうな~と思うと、
それだけでも、楽しい時間が提供できたかなと思い
うれしい心持になりました♪

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
by jurinn47 | 2011-03-06 09:22 | 贈り物便