人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
贈り物便♪黒糖くるみ食パン
昨日はリアル友でもありリンク先のKashoさんのイベントにお邪魔させてもらいました♪

イベントは、素敵女子のとってもおされ~な空間の演出で、魅了されちゃいました♡

お友達のこうしてがんばっている姿を拝見すると、自分も頑張らないとな~と、

いい刺激をもらいます。

芯のしっかりした女性。素敵だな☆


さてさて~♪

ブログ2周年のプレゼント企画、当選しても、待ってていただける方~ということで、

本当にお届するまでに時間がかかってしまいました><

先日makiさんと、kucoroboさんに送らせていただき、無事に届いたという報告をいただいたので、

そのプレゼント便、恒例のちょっとずつのご紹介!をさせていただきます^^

黒糖胡桃食パン@レモン酵母
贈り物便♪黒糖くるみ食パン_a0112095_2235292.jpg

黒砂糖がはみ出ている~(笑)

胡桃に黒糖をふりかけ、そのまま食べても、いやそのまま食べるのがきっと一番美味しい

黒糖胡桃を作り、レモン酵母の食パン生地、砂糖は黒砂糖20%(甘いのよ~^^)

にフィリングしました。

胡桃にくっついてた沢山の黒糖が溶けてるというわけです^^
贈り物便♪黒糖くるみ食パン_a0112095_22372998.jpg

レモン酵母の香りと黒糖の組合せ・・・私は好きなんだけれどどうだったかな^^

当選したmakiさんが、早速届いた当日にとってもとっても素敵な写真で紹介してくれました。

これ、私が作ったパン??って思っちゃうくらい素敵なんです☆

そして、こんな風に召し上がってくれたなんて、私はもちろん、

届いたパンも喜んでいると思います。とっても嬉しい!

そんなmakiさんのブログはこちらです♪  虹色アトリエ
遊びに行ってみてくださね~♪

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
by jurinn47 | 2011-02-28 09:21 | 贈り物便