人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
当選者の発表&酵母パン
さてさて、昨日に引き続き納品パン&勝手に焼いたパンなどなど~♪

酒粕酵母の食パン
当選者の発表&酵母パン_a0112095_23253133.jpg

食パンをプレゼントするときは、一般的には最近カットしてお渡しするようにしています。
当選者の発表&酵母パン_a0112095_23271436.jpg

同じく酒粕酵母であんパン、抹茶パン、桜餡パン
当選者の発表&酵母パン_a0112095_2328341.jpg
当選者の発表&酵母パン_a0112095_23281668.jpg

やっぱりパンの爆焼きは楽しいな~☆

ざっとパンを並べしたが、昨日(今日?)の夜12時で〆切らせていただいた
プレゼント企画!

このたびは、このようなつたないブログ、2周年の記念に

沢山の方から応募いただきありがとうございました。

そして、何と言っても・・・

励ましと、応援の言葉をみなさんからいただて、

心温まる言葉の数々にジーンときて、とっても嬉しい感激がありました。

そんな皆さんの言葉を素直に受け入れ、これからますます頑張ってこうという気持ちになりました。

どうもありがとう☆

抽選はね☆紙に名前を書いて・・・
紙袋(笑)に入れて、軽く蓋をして・・・
当選者の発表&酵母パン_a0112095_16183248.jpg

主人に2名分ひいてもらいましたよ^^/

さ~さ~行きますよ~~

当選者発表♪☆☆☆パンパカパ~ン!











当選者の発表&酵母パン_a0112095_16195379.jpg

見えますか???

ひいた順で・・・

kurocoboさんと

makiさん

2名様です☆

おめでとうございます。そして、どうもありがとう♡

応募条件にもあったように、誠に申し訳ありませんが、ちょっと気長にパンが届くのをお待ち下さいませ^^
あと、褒め殺し禁止ね(笑)感想をぜひ聞きたいです!

コメ覧に鍵コメで住所、本名^^、電話番号、やとりをしたい場合の連絡先などを入れてください。
お願いします!


これからも変わらぬ姿勢でこのブログを続け、
そして、みなさんと心の交流をもてたらなと思っています。

このようなつたないブログですが、応援していただけたら嬉しいです☆

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ
by jurinn47 | 2011-01-29 16:35 | お知らせ