人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
月に一度のパンランチ会♪

今月も無事に行うことが出来ました☆

月に1度行っているお友達とのパンランチ会。

今回はMさんのお宅で♪

今回作ったパンは、チーズスティックとチキングラタンパンの2種類。
月に一度のパンランチ会♪_a0112095_2259847.jpg

作り終えたときには、かなりの量のパンが焼けていました^^

チーズスティックは、今こうしてブログを書いている最中も片手で持って食べているというぐらい、

軽くて、チーズの味がスナック菓子っぽくてパクパクいけちゃいます^^

チキングラタンは、中にチキンのホワイトソースが入っているおかずパンです。

とってもおいしいの~☆

さてさて、Mさんがとってもおいしいお料理を添えてくださり、楽しい食事会です♪
月に一度のパンランチ会♪_a0112095_2301313.jpg

毎回ながら、おしゃべりしながらのパン作り、

かな~りゆる~く作っていますが、最後にはとってもおいしいパンが出来あがります。

今回作ってくださったエノキを豚肉で巻いて焼いた一品、

中には味噌マヨも入っていてとってもおいしかったわ☆

デザート用にゼリーを持って行きました♪
月に一度のパンランチ会♪_a0112095_235619.jpg

レモンを効かせたみかんゼリーの上に、白いカルピスゼリーをのせた2層のゼリーです☆

息子が大好きなゼリー☆

寒くなったとは言え、子供たちはこういうものの方がまだいいみたいです^^
来月は私のお家で行います♪

次回が楽しみ~♪


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-09-16 07:58 | 出来たてパン