人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
黄桃りんごゼリー♪

週末に黄桃りんごゼリーを作りました☆
黄桃りんごゼリー♪_a0112095_17272791.jpg

りんご100%ジュースの中に、いつもお安いフルーツ缶づめの黄桃を入れ、

ゼラチンで固めました。

ジュースの中には、フルーツのシロップと砂糖、すだちのしぼり汁が入っています^^

ジュースの部分が固まった後、

牛乳とコンデンスミルクとブラウンシュガーを入れ少しコクを出し、ゼラチンでさらに固めました♪
黄桃りんごゼリー♪_a0112095_17314410.jpg

この器、コンビニ、ミニ○トップでパフェが売っているでしょ^^それをとっておいたものなんです^^

甘党のうちの家族、絶対これ今後使える~って^^;

量が多いかな~と思ったら、すだち効果?さっぱりしていてとっても美味しかったです♪


まだまだ、毎日が暑くて、こういう食べ物が欲しくなっちゃいます。

みなさんも体調などお気をつけくださいね♪


コメントを残してくださる大切なみなさんへお知らさせてください^^
最近ちょっと忙しい日が続いてます^^;
ブログの更新はなんとかやっていきたいし、皆さんとのコメントの交換は
私がすごく楽しみにしている大切な部分。
だけれど、ちょっと忙しくて、なんだかてんてこ舞いしそうな日々が続きそうなので、
「9月中旬ぐらいまでの期間限定」^^になりますが、コメントのお返しは
みなさんのブログに行ってさせていただきたいと思っています。
このコメント欄でみなさんから教えていただくことや、初めて知ることとても多いし、
楽しみだし・・・
ちょっとの間だけ、私のわがままをお許し下さいませ^^;
コメントは必ず伺って、応援もさせていただきますね。
心ぐるしいですが、お付き合いいただけるととてもうれしいです☆
9月中旬くらいまでです~^^
みんな大好き~♪


ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-09-06 07:21 | お菓子