人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ブルべりカスタードパン♪

ブルーベリーをトッピングしたカスタードパンを焼きました♪
ブルべりカスタードパン♪_a0112095_23131472.jpg

こちらのパン、ブログで、いつもきれいで美味しそうなパンを焼いている

きょうこさんが先日作って載せていたものを拝見して、とってもおいしそうだったので

それを真似っこさせてもらいました^^/

カスタードクリームは全卵使用でレンジでチン♪

なので、いつもよりさっぱり目^^
ブルべりカスタードパン♪_a0112095_23132667.jpg

サフで、夜の10時半から仕込み、1時すぎに出来あがりました^^

こちらのパンは、レーズン酵母の食パンも作り、3年ぶりに会う友達への手土産にしました♪
(食パンはオーバーナイト発酵で、朝焼きあげ持っていったのですが、
出かけるときバタバタとしてしまい写真すら撮るのを忘れてしまいました~^^;)

3年ぶりに会ったお友達、全然変わっていなくて、かな~りナイスなママになっていて、

子供たちも仲良く遊んでいたし、とっても楽しい時間だったな^^

彼女、パンがとっても好きで、夕飯もパンを食べたくなるというぐらいパン好きだったらしい。

ということで、手土産をすごく喜んでくれました☆

気にいってもらえたかな~^^

美味しい可愛いパンを真似っ子させてもらってありがとう!

きょうこさんのブログpenserはこちらです  

とっても繊細で可愛いパンが沢山。私もかなり刺激を受けています^^



今日から、1泊で家族旅行に行ってきます^^

帰ってからの体力が回復次第^^;皆さんのところへの遊びに行きたいと思います!

訪問が遅れてしまうと思いますが、すみません、ご了承くださいませ~☆

それでは、いってきま~す!


ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-08-21 07:12 | 出来たてパン