人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
和風カスタードワッフル♪

和風カスタードワッフル♪
和風カスタードワッフル♪_a0112095_2201614.jpg

こちらのレシピは、いつもとっても美味しそうなおやつがいっぱい、ロッキンさんから
お借りして作ってみました^^

レシピで使っているのは白玉粉だけれど、
ちょうどストックがなくて、
今回使用した粉は、米粉とタピオカ澱粉のMIXバージョン♪

かなりの冒険モノです^^;

どしてもモチモチはだしたかったんです~☆
和風カスタードワッフル♪_a0112095_2241381.jpg

中にはカスタードクリームと、
(このカスタードクリームのコーンスターチもなくて、ついに片栗粉で作ってみました~^^
あっさりしていて、今日の和風にはとっても合いました。私はこのシンプルなカスタードも結構好きだな♪)

季節外れの桜あん(桜の塩ずけトッピング付き♥)です^^
和風カスタードワッフル♪_a0112095_22721.jpg
和風カスタードワッフル♪_a0112095_2272169.jpg

パックっと一口で食べれちゃうもっちり美味しい和風カスタードワッフルでした♪

素敵なレシピ、ロッキンさんありがとう♥
毎日美味しいお菓子やお料理がもり沢山☆ロッキンさんのブログはこちら♪


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-05-01 09:01 | お菓子