人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ホワイトデーにお返しを♪

日曜日はホワイトデーですね♪

幼稚園年少さんの長男君、ホワイトデーとは無縁と思いきや、
大好きなIちゃんから、しっかりとバレンタインデーのチョコをいただいたので
そのお返しの準備をしました^^

そうです長男君、Iちゃんを一途に思い続けてはや一年がたとうとしています。
この一年のIちゃんの思いは、こちらや、こちらや、こちらにあげていたほど012.gif

来年はクラスが別々になっちゃったから、この思いがどんな風に変化するのか
親としては見ごたえがあります037.gif

今回は、長男君には内緒で、大好きなIちゃんに差し上げたものを
ご紹介しちゃいます^^
(今でこそ、今でないと出来ないもんね♪大きくなったらそれこそ、親には内緒にさせられちゃうからネ^^)

用意したものは、まずはこちら、アーモンドクッキーです。
ホワイトデーにお返しを♪_a0112095_0101229.jpg

先日パン教室で習ったクッキーです。とっても美味しかったので、クッキーはこれにしました。
これは、私が深夜作ったものです♪

そして、こちらは、長男君が空港に遊びに行った先で、もくもくと作っていた作品♪
たくさんの貝殻の中から、好きなものをチョイスして、自分で好きな形にするというオブジェ
なのですが、
作っている最中からIちゃんに作って渡すと言ってました♪
バックなどに付けると可愛い、キーホルダーが出来上がりました♪
ホワイトデーにお返しを♪_a0112095_0174214.jpg

そして絵を描いて♪
ホワイトデーにお返しを♪_a0112095_0183688.jpg

私、この絵、大好きなんです。
男の子と女の子が手をつないでいて…ハートがいっぱいで…
男の子のTシャツはロゴ入りで…^^
なので、コピーして、家の額に入れて飾ろうかな~なんて思ってます^^

そして、Iちゃん大好きな、ハートキャッチプリキュアのハンカチを付けて
一つ一つの品を軽くラッピングして…
ホワイトデーにお返しを♪_a0112095_021452.jpg

こんな感じのプレゼントになりました♪
ホワイトデーにお返しを♪_a0112095_0214989.jpg

Iちゃん、お渡ししたお返しの品をこんな風に披露しちゃってごめんね。
でも、おばさん、この子供のやりとりがとっても可愛くて、愛おしくて
あたたかい気持ちになったので、ぜひ残しておきたくて☆

ホワイトデーに私も参加出来てうれしかったわ016.gif

ランキングに参加しています。
お返しいいねorほのぼの~♪と思って下さった方ポチっと応援クリックお願いします
応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-03-13 01:19 | 思い出のアルバム