人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
全粒粉で食パン♪

おはようございま~す♪

みなさん、V053.gifDの準備は進んでますか?←今ごろ言ってる037.gif

私は何にしようかずっと考えていて、なかなか決まらなかった035.gifのですが、

主人が、ケーキ系がいいというので、

今日早速生クリームと、卵買いにいってきま~す!(汗)
ラッピングどうしようかな?ケーキならしなくてもいいかな~なんて037.gif


さてさて、またまた飽きもせずに食パンです^^(全粒粉入り♪)
全粒粉で食パン♪_a0112095_22164319.jpg

カットして、
全粒粉で食パン♪_a0112095_22225559.jpg

朝食用に、ココア砂糖をまぶして、サンドし、仮面ライダーの旗なんぞたててあげると
子供達は喜びます037.gif(単純!)
全粒粉で食パン♪_a0112095_22295049.jpg

大人は↓こんな感じでチーズトーストなんぞ作るとうらやましそう~に、ちょっと頂戴!と必ずいう長男☆
全粒粉で食パン♪_a0112095_22342614.jpg

食パンって、やっぱりあると安心、バリエーション豊富☆万能ですね^^

最近すごく思うのです…

ちょっと前までは、300gでパンを作ると、結構余って冷凍庫で保存しておいたものですが、
最近は、子供もよく食べるようになり、すぐになくなってしまいます^^;

みんな、どのくらいの量を一度に作っているんだろう??

034.gif小学生、中学生、高校生のお子様がいらっしゃるご家庭でパンを作られている方々、
一度に何グラムぐらい捏ねますか?

最近は朝食用のパンを作るのに必死で、パンのストックがすぐになくなっちゃうのが
嬉しいかな悩みでもあります。
なので、一番人気で、万能な食パン、作る回数がすごく増えているんですよ^^

HBも一斤タイプじゃ小さいのかな?

良かったら、みなさんの所もどんなか教えてください!040.gif

ランキングに参加しています。
美味しそうと思った方or食パンってやっぱりいいよねと思った方もポチっとしてね♪
応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-02-12 07:19 | 出来たてパン