人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪
届きました~!
着物とミッキー好きのYu-anちゃんが、送ったパンのお礼にといって、

とってもかわいいさりげなミッキーをプレゼントしてくれました053.gif
こんなにかわゆい箱で送られてきて♪
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_1374661.jpg

中をあけてみると、ジャーン♪
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_1385972.jpg

わ~、下のほうが見えないよ~!たくさん入っている~☆

1つずつ中を見ていきます♪ワクワク・ワクワク035.gif

お!これはミッキーかばんホルダー♪    
さりげなミッキーだ016.gif
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13192794.jpg

右がミッキーストラップ・左がミッキーストール止め(正式名がわからない^^)   
かわいい!
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13123693.jpg

お!すごい!
ミッキー着物たもと止めクリップ♪
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13144567.jpg

わ~すごいステキ016.gif全て手作りで、さりげなミッキーだ016.gif
色合いも大好きな感じ♪

まだまだ続くよ♪
ミッキーのお菓子達・左側は先日ベトナム旅行に行ったお土産のお茶☆
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13181489.jpg

ミッキー泡だてネット♪
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13171531.jpg

かわゆいぞ、ミッキーパン焼き型
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13211266.jpg

そして、プーさんのホットキーキ型(焼きリング)
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_1322596.jpg


ラッピングからものすごく可愛くて、キャーキャーものでした☆

その上、中に入っているものも沢山あって、

Yu-anちゃんの気持ちすごく伝わってきて、とってもとっても感激しました053.gif

よなよなさりげなミッキーを作っているYu-anちゃんの姿が目に浮かびます^^
(付き合い長いから、ね☆)

本当にありがとう、とっても嬉しかったです☆!!!


そうそう、かばんホルダーはこうやって使います^^   便利よね^^
さりげなミッキーからのたくさんな贈り物♪_a0112095_13382881.jpg



ランキングに参加しています。
juinnの歓び伝わったよという方Orさりげなミッキーってかわいいねと思った方もポチっとしね♪
応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-02-05 08:04 | 日記