日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
コーンマヨパン♪

息子が大好きなパン、コーンマヨパンです♪
a0112095_23355035.jpg

最近、作っていなかったので、久々に登場しました☆

庭にある、パセリをのせて037.gif

やっぱり我が家の大人気のパン♪

チーズをのせてもいいのですが、マヨネーズの方がまろやかで美味しい気がします^^

こちらのパンと、以前に作って冷凍保存しておいた、パンいろいろ、

ハムロールやら、テーブルロールやら…が一緒に登場し、

にぎやかな朝食になりました♪

パンは冷凍保存できるので、このようにいろいろな種類のパンを同時に食べると、

パン屋さんで買ってきたみたいで、いいですよね♪
a0112095_23414322.jpg


ランキングに参加しています。ポチっとしてね!
応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
 
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村




 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif




[PR]
by jurinn47 | 2009-11-07 09:48 | 出来たてパン