日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チーズケーキ♪

化粧品関係に勤めていた義姉がお顔のお手入れをしてくれる053.gifというので、

そのお礼も兼ねて、終わった後いっしょにお茶できるように、

チーズケーキを焼いてみました♪
a0112095_2317491.jpg

最近は少しずつ寒くなり、空気も乾燥。

もともと乾燥肌の私は、この時期、丁寧にお肌のお手入れをしないと

すぐにカピカピになってしまいます007.gif

いろいろな基礎化粧品をお顔に塗りたくっても乾燥してしまうお肌。

お姉さんが気にして、お手入れあげるよ053.gifといってくれました012.gif

うーなんて嬉しいお言葉♪

丁寧なお顔のマッサージで至福の時間を過ごせるだけでも最高なのに、

プルプルのお肌に変身させてくれて、

しかも、しかも、リフトアップまでしている感じ~053.gif016.gif016.gif

あ~、とっても素敵な時間☆

お姉さんいつもいつもありがとう!!


こんなことしか私には出来ませんが、一緒にチーズケーキでも食べましょう!
a0112095_23282712.jpg

お菓子作りもプロ並みのお姉さんですが、

おいしい!といって食べてくれました012.gif



おいしそ~と思ったら、ポチっとしてね!
応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
 
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村




 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2009-10-31 09:03 | お菓子