日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
クッキー♪
ついに長男が大好きなお友達、Iちゃんのお家へ遊びに行って来ました053.gif

この日がくるのを、毎日、指折り数えていた長男037.gif

前日から、家族全員(なぜかパパちゃんも一緒に♪)で、

手土産用のクッキー作りをしました☆

お手紙も持っていきたいから字を教えて!とパパにせがむ長男。

「Iちゃん、かわいいね。って、どうやって書くの?ハートマークは?」←長男年少さんです^^;

などという質問をうけながら、パパも楽しそうに教えていました♪

お家は、それはもう、とってもオシャレな新築のお宅♪

そのお宅がIちゃんのお家とは知らずに、以前から、ここに素敵なお家があるな~と思っていた私。

もしかして、このオシャレなお宅がIちゃんのお家016.gif

お宅にお邪魔させてもらい、オシャレな家具や雑貨がさり気なく置いてあり、

緑の植木がナチュラルな木の素材のお宅にあっていて、

このお宅にお邪魔させてもらっただけでもかなり嬉しい私012.gif

ナチュラルなんだけれども、こだわりのある家具や雑貨の配置。

このセンス、とても参考になりました012.gif

ありがとう。また遊んでね☆
a0112095_23591953.jpg

クッキーは、型抜きクッキー♪

いろいろな形の型抜きクッキーです012.gif

クッキーって、簡単なようで、結構難しいなあと、作るといつも思います^^;

アーモンドプードル入りのサクサククッキーが出来たので、

まあ、良しとしよう037.gif

みんなも喜んで食べてくれました♪



応援クリックよろしくね♪ 040.gif040.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村




 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2009-09-30 08:41 | お菓子