日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
マドレーヌ♪

先週の木曜日の深夜に作ったマドレーヌ♪

今ごろのUPすみませ~ん042.gif
a0112095_2212313.jpg

次の日の朝、お友達の家に伺う用事があったため、

お茶タイムに~063.gifと思って、深夜焼きました。

ハート型に入れて焼きました053.gif
a0112095_221833.jpg

ラッピングして、お土産用に063.gif
a0112095_227499.jpg

みんなで、お茶タイムしたのは、

既に12時を廻っていたので、お腹がすいていたのも手伝って?

シンプルなこのマドレーヌ、おいしいと言って食べてくれていました016.gif

やっぱり、甘いものを皆で食べるこの幸せな時間が大好き053.gif



産後から出まくっているポッこりお腹が今ごろになってやっと気になり、

ストレッチを初めてはや1週間…。(たったの1週間だけどね^^)

加えて、口の横のしわ?筋肉?が下にさがってきているのにも気づいてしまい、(キャー)

あ~とうとうそういう年齢になったか!と、顔の筋肉ストレッチを始めて一日目。

やっと、やっとです。今ごろになって、

体に対して、努力が必要だと自覚を始めました006.gif

今までは、ナチュラルが一番!なーんて思っていましたが、

ナチュラルっぽさを手にするには、隠れた努力もしないといけないことが、

今ごろわかってきました008.gif

歳には勝てませ~ん!

美しくいたい!なのに、やっぱり甘いものは食べたい!

あ~隠れた努力もいつまで続くか…。

jurinnのつぶやきでした~044.gif


ランキングに参加しています。
↓おいしそう~と思っ方、クリックしてね♪040.gif040.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif




 
[PR]
by jurinn47 | 2009-09-15 08:09 | お菓子