人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
長男ピカチュウお弁当と家族のお弁当♪
昨日は幼稚園のお弁当の日。

今回は、自分なりにばんばりましたよ~066.gif

またまた息子リクエストのピカチュウ弁当♪

かなーり 苦心の作がこちらです。042.gif
長男ピカチュウお弁当と家族のお弁当♪_a0112095_23533258.jpg

長男ピカチュウお弁当と家族のお弁当♪_a0112095_23411666.jpg


前日の夜から、一時間半ぐらいかけてやっと、やっと仕込みが終わった、

ピカチュウの卵での輪郭、顔作りや、モンスターボール作り。

こーーーーんなに時間をかけているのに、これだけしか出来ない!

うーん、つくづく私は不器用で、キャラ弁作りには向いていない!

と確信してしまいました008.gif


息子いわく、ピカチュウが小さいけれど、今日は、まあ、かわいいよ。とのこと016.gif

うーん、4歳にして、出来栄えをよく理解し見ている奴だ037.gif

恐るべし4歳児!

いつ合格点がもらえるのだろう…037.gif

そして、こちらが、たまたま「お弁当の日」が重なった、主人、次男のお弁当です。
長男ピカチュウお弁当と家族のお弁当♪_a0112095_23435285.jpg

あ、主人のお弁当箱、今回は私のを使っています。だからピンクです。

普段から、ピンクではありませんよ~037.gif

主人はこれだけではもちろん足りないので、

もう一つおにぎりをにぎりました。

朝は、この3つのお弁当作りで、だいたい45分でした。

前日ピカチュウ作っておいて良かった042.gif

よく見ると、いや、よく見なくても、雑で、ピカチュウの目なんか、

ガクガクしているけれど…



けれど、がんばって作ってるよ~!と少しでも思った方、↓のクリックお願いします!053.gif

ありがとうございます!040.gif


最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね。


ランキングに参加しています。
   こちら↓をポチポチとしていただけると嬉しいです。
   応援クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

 
by jurinn47 | 2009-09-12 11:14 | お弁当