日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ホットケーキミックスで簡単焼そばおやき♪

今年の夏は、とってもよくBBQをやったのですが、

BBQでよく登場するもの、それは焼きそば

でも、いっつもちょっとだけ残ってしまいがちですよね037.gif

そんなときに、これ、残り物で、簡単焼そばおやき♪
a0112095_22531719.jpg

ホットケーキミックスを耳たぶぐらいの柔らかさになるまで、水を入れ、

焼そばを包み、フライパンで焼きました。

包み方は、パン生地を扱うのと同じような感じで行うとうまくいきます012.gif



実はこれ、主人の仕事の関係のお仕事で、

ある方のレシピがあり、某情報誌に載せるということで、

私が作り、プロのカメラマンが来て、撮影していったものを、

から、素人の私カメラマンが、安いカメラでパチリと撮ったものなんです037.gif


                    ↓こちら撮影風景♪
a0112095_230469.jpg

おーなんかプロは違いますね~。

出来上がった情報誌を見ると、

私が作ったお料理がとーっても美味しそうに映っていました053.gif

さすがプロ~016.gif

この他にも、何種類ものお料理を作って、

主に、盛り付けは主人がやってくれて(この点、センスがあるんです)

何枚も写真を撮りました。


こういったこと、

なかなか出来ない貴重な体験なので、とても楽しく、又とっても勉強になります。

お料理を心から作って、それを誰かに見て貰うって

とっても素敵なことですね♪


だからブログもやめられない私…



最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね。


ランキングに参加しています。

   こちら↓をポチポチとしていただけると嬉しいです。
   応援クリックお願いします040.gif
053.gifありがとうございます!053.gif
 にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村









[PR]
by jurinn47 | 2009-09-04 08:46 | お菓子