日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チョコケーキ♪焼き菓子

昨日は8月最後の日曜日058.gif

ということで、夏最後のBBQをしてきました024.gif

BBQをやり、お腹がいっぱいになって、もう一度川で遊んだ後の午後のまったりとした時間。

あれって結構好きな時間帯なのですが、

そんな時は、甘いもの欲しくなりますよね。

なので、今回はチョコケーキを焼いて差し入れをしてみました。
a0112095_111673.jpg

お持ち帰りも出来るようにとラッピングも♪
a0112095_11163833.jpg





今回のBBQは、大人8名、子供6名でしたが、

そんな大人数も入るようなドーム型の大きなタープがよういされました。

そして、なんといっても、豪華なお肉

なんと、グラム1050円と言っていたからビックリです。005.gif016.gif

そんな豪華なお肉をわさび醤油で食べ、いいいろに焼けたソーセージや、

シザーサラダ、海鮮塩焼きそば…。

なんか、とっても豪華で、オシャレなBBQとなりました。

浅いところ、深いところがある川の中では、うちの子供達は救命用のチョッキを着て、

川流れをしたり、ボートに乗ったり、網で魚摂ったりと、まさに夏満喫!

なぜ、そんな素敵なBBQに写真が一枚もない~!



一緒に行った主人の会社のFmilyともとっても楽しく過ごせて、

今回セッティングしてくださった本格アウトドアFamilyさんに感謝です053.gif040.gif




今年は、川に行って、BBQを本当に沢山しました。

毎週末、BBQ。そして、家のベランダでもBBQ。

そうそう平日も川でBBQ…。

BBQ三昧の夏でした。

実際私も、川に入って魚を採ったり、カニを捕まえたり…。

そんなことがとても楽しくて、夢中にやっていたものです。

自然に戯れる機会をあたえてくれている子供に感謝です。

また行こうね!





最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね。


ランキングに参加しています。

   こちら↓をポチポチとしていただけると嬉しいです。
   応援クリックお願いします040.gif
053.gifありがとうございます!053.gif
 にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村









[PR]
by jurinn47 | 2009-08-31 11:30 | お菓子