人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
本日の夕飯は♪


レシピブログさんの

「GABAN本格中華にぴったりスパイス」 

レモングラスを使って、夕飯です♪
本日の夕飯は♪_a0112095_1111768.jpg

冷蔵庫に常備してあるお肉や、野菜を使います。

鶏の手羽先って、油がのっていて、凄く美味しいですよね♪

この大好きな手羽先に、レモングラスをたっぷりとすり込んで

オーブンで焼いてみました。

手間要らずで、とっても簡単。012.gif

そして、レモングラスのほのかな香りで、さらに美味しくなりました。038.gif


レシピはこちら↓です♪

【材料】
鶏手羽先         10本
にんにくみじん切り    適量
塩コショウ          適量
クレイジーソルト      たっぷりと
バジルみじん切り     適量
レモングラスみじん切り 10本ぐらい



【作り方】          
手羽先に、上記の材料全てをすり込むように混ぜておく。
夕飯の準備をするときまで、冷蔵庫に寝かしておく。
180℃のオーブンで20分ぐらい焼く。


本日の夕飯は♪_a0112095_1193299.jpg



お気軽な材料でとっても簡単にできます!

レッドペッパーなどをかけると、見た目もさらにオシャレになりますよ~☆



GABAN本格中華スパイス3種レシピモニター大募集!!へ参加中♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね。


ランキングに参加しています。
   こちら↓をポチポチっとしていただけると嬉しいです。
やる気にもつながります。
053.gifありがとうございます!053.gif

 にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





にほんブログ村 料理ブログへ










  




by jurinn47 | 2009-07-19 08:38 | お料理