人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
VS 戦隊者 お弁当 ♪


今日はお弁当の日。

息子のリクエストにお答えしました。
ブログランキング♪応援お願いします!♪


題して

☆☆☆ディケイドVSウルトラマン ☆☆☆
VS 戦隊者 お弁当 ♪_a0112095_9353355.jpg


ディケイドの目は小松菜です。
おにぎりをにぎって、
かにかまで赤をひきます。
海苔で線を書き、
最後に軽くゆでた小松菜を目にしました。
念のため、マヨネーズでしっかりと固定。

そして、

ウルトラマン。

えっ!  

千と千尋にでてくる、あ、あ、っていう、物を欲しがるキャラでは、ありませんよ~037.gif

一応、ウルトラマンの工夫は、台形を逆さにした口です008.gif

寛容な気持ちで

うん、に、に、似てる、よ…    と思ってくださるとうれしいです。
037.gif
一応、戦隊物同士ということで、戦わせてみました。

今日も暑くなりそうですね。
幼稚園ではプールが始まり、今日はプールの日。
そして、放課後はスイミングスクールに行きます。
その後は、お友達と公園で5時過ぎまで遊ぶ…。
そして、おやつをせがまれ、解散!

これがいつもの金曜日のパターン。

今日も、梅肉エキスを飲んで、体力を温存しておかなければ!
         ↑
      jurinnの元気のみなもと053.gif

 


最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね。

こちら↓と                こちら↓をポチポチっとしていただけると嬉しいです。
やる気にもつながります。ありがとうございます!
宜しくお願い致します


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



VS 戦隊者 お弁当 ♪_a0112095_161351.gif





by jurinn47 | 2009-07-03 09:54 | お弁当