日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
フィナンシェ♪


型が届いたので早速作ってみました~☆


a0112095_9424815.jpg



ハート型のフィナンシェです。
なんか、やっぱり可愛い気がする…。
いや、まちがいなく、可愛い…。
やっぱり、型の威力はすごいのだ!
a0112095_937921.jpg


フィナンシェは初めて作りました。
a0112095_9372257.jpg



だから、一人でワクワクしてしまっています。
同じ形の写真なのに、こんなに沢山撮ってしまって、しかもUPしている私って…☆
だって、嬉しいのです!初めてのフィナンシェに、ハート型。(しつこいよーって!)
なので、さらにUP!
a0112095_9361412.jpg


子供達はおかわりください状態でパクパク食べていました!
また作るからね053.gif



こちらをポチポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by jurinn47 | 2009-06-16 09:46 | お菓子