日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バナナブレッド♪

久しぶりの更新です。
今日は、バナナの消費に困っていたので、バナナブレッドをつくりました。
ちょっと、いえいえ、かなり欲張って、
くるみとチョコクリームとラム酒も入れて焼いてみました☆
016.gifトッピングにはバナナとアーモンドも。
a0112095_12571344.jpg


↓こちらは出来上がり状態。
a0112095_12575493.jpg


今日は息子が幼稚園から帰ってきた後、公園でお友達と遊ぶ約束をしているので、
このバナナブレッドを持っていこうと思います。
大人4名、子供8人。⇒合計12個!
かなり気の合う大好きなママ友達+その子供達(こいつらも素直でかわいいよ。フフフ)

えっ12個!

結構数が必要じゃん!!


水筒にはHOTコーヒーを入れて、公園のベンチで大人はお茶タイムでもしたいな。016.gif

でもでも、子供8人、とってもかわいい姫一人を除けば、全員が男の子。
しかもかなりのわんぱく君達(汗

ゆっくりお茶タイムなんてしていられないか!!

うん、していられないよな。


でもHOTコーヒー持っていこう!001.gif

a0112095_1313959.jpg





こちらをポチポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by jurinn47 | 2009-06-12 13:12 | お菓子