人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
キャンディーお弁当♪


某テレビ番組でやっていた、キャンディーおにぎり。
僕にも作って!
リクエストにお答えして、作ってみました。
俵型におにぎりをにぎって、ラップで巻き巻き。キャンディー型にリボンをつけて。
でも、リボンはお幼稚園自分で外せるように簡単に。
キャンディーお弁当♪_a0112095_21484073.jpg

子供がこのお弁当を見て、
わートマトを入れてくれてありがとう!と。
最近トマトが食べられるようになったらしいのです。


そういえば今日は幼稚園で遠足ごっこの日でした。
遠足で必要な、お弁当、水筒、シート、お手拭をリュックにいれて、体操服で登校!
どこでお弁当食べるのかな。天気もいいし、園庭で食べるのかな。

お弁当の時間ちょうど幼稚園の前を通りましたが、全く外には姿が見えず。
こちらがそわそわしちゃいましたが、どうやら、お教室でシートをひいて食べたよう。

遠足ごっこなら、もう少し冒険してもいいのにな。外でわいわい食べたら子供は喜ぶのにな。
な~んて私は思ってしまいました。


こちらは、久々のお弁当でした。パパの分です。
ディケイドウインナーが一つ余っていたので、こちらにおすそ分け☆
キャンディーお弁当♪_a0112095_21491144.jpg






ポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
by jurinn47 | 2009-05-15 22:06 | お弁当