日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
3時のおやつは♪


今日は雨ですね。
主人も仕事がお休みで、午前中は長男と一緒に水泳(プール)へ。
次男は私と幼稚園のお遊び会へ。

帰宅後、昼食のチャーハンを食べ、ゲームを始める男達。

私は昼間からピザ064.gifの仕込みをしていたので、
出来上がりの昼ちょっと過ぎ頃、食べる?と聞くと、食べる!の声。
a0112095_1536239.jpg
あら、あっというまになくなりました。
主人は、
「お店で食べるのと変わらない!」
「生地がもちもちしていておいしい!」
このピザ作るといつも褒めてくれます053.gif

そして、すぐ後、「なんだか甘いものがほしくなっちゃった」と主人。

ではでは、冷凍庫にあるスポンジと、カスタードクリームで食べる?うん、食べる!
息子二人もそわそわ♪
a0112095_15412270.jpg

スポンジにカスタードクリームと、キウイを挟み、チョコソースをたっぷりかけて、
さあどうぞ召し上がれ☆
おかわりー!    ~盛り付け今一なわりに好評~♪
では、こちらをどうぞ
a0112095_15424859.jpg





a0112095_154328.jpg
あまったスポンジやら、フルーツやらをただ単に盛り付けただけ。
これが一番おいしそう??かな?

私も沢山食べて、にっこり☆
おっと、食べ終わった頃は、まだ3時にはなっていませんでした!




ポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by jurinn47 | 2009-04-25 15:54 | お菓子