人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
カブトムシ お弁当♪


今日のお弁当は、Mさんから教えてもらった、カブトムシ。

息子に、今日のカブトムシどうだった?と聞くと、
カブトムシじゃないよ、くわがただよ。と。

じゃあ、クマさんは?

クマじゃないよ、パンダだったよ。

あれ~おかしいな。
自分では、完璧なカブトムシとクマのはずだったのに♪

ある意味、子供は正直だわ☆

カブトムシ お弁当♪_a0112095_18212213.jpg




一週間続いた毎日のお弁当つくりもこれで最後。
来週からは給食が始まり、週に一回のお弁当作りになります。
この一週間は、大変だったけれど、どんなものにすると息子が喜ぶか
どんな風にするとかわいく、美味しそうに見えるお弁当になるか、
どんなキャラクターがいいか…。
あれやこれやと試行錯誤。
とっても楽しいお勉強になりました☆

これも息子のおかげです♪





ポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
by jurinn47 | 2009-04-24 18:24 | お弁当