日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
型抜きクッキー♪


次男のお熱も二日目に突入しました。
今日病院に行き、インフルエンザの検査をしてもらいましたが大丈夫でした。
今は既に寝付いていますが、15分ごとにママーと呼ぶ泣き声が…。
思えば長男の時なんかは、少しのお熱で、寝付けない息子を思い、
夜中ずーっと抱っこしていたな。
それを思えば、こうやってブログをやっていられるだけまだ楽なほうだ。

今日は、風邪が治って元気いっぱいの長男とクッキーを作りました。
せっせと、型抜きをしてくれました。

チョウチョ、くまさん、桜、うさぎ。
a0112095_228552.jpg



息子が撮った写真もUP!
a0112095_2284277.jpg



シンプルなサクサクとしたクッキーが出来ました。
a0112095_22102499.jpg


桜、今の時期にピッタリ♪
a0112095_2211576.jpg



じいじ、ばあばと、お兄さんお姉さんへもプレゼントしました☆
残りは長男と私でほとんど食べてしまいました~。
あ、パパりんの分が…





ポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by jurinn47 | 2009-03-27 22:17 | お菓子