日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
スコーン♪


長男の風邪がやっと治ったと思ったら、
案の定、次男にうつってしまい、次男が今日から熱を出しています。
春休み、こんな調子なので、家にいることが多いな。

家の前の桜も一日一日華やかになっていっています。
家のキッチンからは見事な桜が一望できるので、この時期はキッチンに立つのがとても楽しみです。
この時期、家の前を散歩する人は、みんなこの桜を見ては立ち止まって、開花の様子を楽しんでいっています。

今日はスコーンを焼きました。
なんか甘いものが食べたい♪そんな気持ちになりました。
そしたら、主人がミスドのドーナッツを会社帰りに沢山買ってきてくれました。
スコーンと、ドーナッツとで夜のおやつタイムです。
幸せ☆

a0112095_1132551.jpg


オーブンで少しあたためて。チョコ入りスコーンです。
a0112095_11445100.jpg








ポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by jurinn47 | 2009-03-27 01:17 | お菓子