日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
可愛い スノーボール♪


息子がバレンタインデーに手作りチョコをもらってきたので、そのお返し用に、
スノーボール焼きました。
初めてV.D.のチョコをもらってきた3歳の息子の為に、お返しのお菓子を焼いている私は、
なんか、ドキドキ、ワクワク016.gif
a0112095_13262075.jpg


えーとラッピングは、こんな感じです。
a0112095_13344718.jpg


「Mちゃんにちゃーんと渡すんだよ♪」と言って、園のかばんに入れてあげましたが、
しっかり渡せたかな。


そして残りのスノーボールは家族全員がおいしい♪といって食べてくれ、
即なくなってしまいました~。
a0112095_1339379.jpg



簡単で、すぐに出来る、美味しいスノーボールのレシピはこちらを参考にさせていただきました♪




ポチっとしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by jurinn47 | 2009-03-13 13:46 | お菓子