日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
クロッカン・オ・ザマンド♪
明日は息子が幼稚園から帰ってきたら、
お家にママ友達が子供と一緒に遊びに来てくれます。
月曜日にパン教室で習ってきたクロッカン・オ・ザマンド♪
a0112095_0383172.jpg

とーってもおいしかったので、明日用に早速作りました。
習った半分の量で作ったのですが、結構量もあります。
うー甘くて、香りが良くて、サクサクしていて…お、お、美味しい~
食べ出したら止まらない!
a0112095_0385388.jpg
コーヒーと一緒にどうぞ♪ですね☆



余った卵黄を利用して、クリームパン用のカスタードクリームも作りました!
これで、また息子用にクリームパンが作れるぞ!
a0112095_0391057.jpg

ポチっとしていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by jurinn47 | 2009-03-05 00:38 | お菓子