人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
かわいいパンが出来ました♪

cookpadでパンの検索をしていたら、とてもおいしそうなパンを発見!
早速作りました。
発酵時間も短いし、焼き時間も短くて、とても簡単で、しかも、しかも

ものすごーっく  おいしい♪

かなりはまってしまい、パクパクと食べてしまいました!

これが焼き上がりの状態と、絶品のミルクバター。
かわいいパンが出来ました♪_a0112095_23181937.jpg

こんな感じでパンを包んで…
かわいいパンが出来ました♪_a0112095_23191938.jpg

お友達にもプレゼントしました!
かわいいパンが出来ました♪_a0112095_2320254.jpg

お友達も風味も良くて、おいしいーと言ってくれました♪
かわいいパンが出来ました♪_a0112095_23211916.jpg


最近は生地が柔らかいパンにはまっていた私。
改めて、フランスパンの美味しさを実感しました!
これくらいのフランスパンの歯ごたえがいいわ♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピはこちらです→Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム
by jurinn47 | 2009-02-20 23:28 | 出来たてパン