人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
パン教室

本日パン教室に行ってきました。
先生のお宅で作るパンは、自分で作るのとは違い、
とっても簡単で、疲れずにおいしく出来る。
これも、パン教室ゆえんの魔法かも♪

本日は、チーズスティックとシナモンロールパン、お菓子はパリの石畳でした。

こちらはパン二種類。
パン教室_a0112095_21161261.jpg

上写真右のチーズスティックがまた美味しいんです!
オリーブオイルにつけたり、パスタに添えて出したりしても最高だと思います。
一次発酵なしで出来るので、時間もそれほどかからず、おいしくて、パクパクといけちゃいます!まさに好みの味です。
パン教室_a0112095_21193717.jpg
パン教室_a0112095_21194999.jpg

シナモンロールはアイシングものっていて甘くて美味しい!
コーヒーと一緒に。ですね。

お菓子は、VDに向けて、石畳のチョコでした。
パン教室_a0112095_21223180.jpg

ブランデーが効いていて甘くなく、大人向きのチョコ。
我が家の男衆へのVDにはこれをもう一度作ってラッピングしてみようっと。
きっと、主人は喜んでくれると思います!

by jurinn47 | 2009-02-09 21:25 | パン教室