人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
朝からせっせと励みます。かわいい出来立てメロンパン


今日は朝からずーっとパン作りに励んでおりました。
長男が幼稚園から帰ってくるまでに、メロンパンとクリームパンを作ろう!
前日から決心していたので、朝息子を幼稚園へ送っていくと、いざ実行!
幸い次男は今日に限って、一人遊びをしてくれたので、仕事はせっせとはかどりました。
ごめんよ。次男ちゃん。

クリームパンのカスタード作り…
メロンパンのクッキー生地作り…

やることは沢山あります。

HBに生地を入れて…

出来ました。
うーん、出来はともかく、自分で作ったパン。
なんて可愛いのでしょう、この子達。
朝からせっせと励みます。かわいい出来立てメロンパン_a0112095_22454641.jpg

最近は食べることよりも、作ることが楽しくて仕方がない。
パン作りの悲しい性なのでしょうか…。
息子が大好きなので、またまたクリームパン。美味しいもんね。
朝からせっせと励みます。かわいい出来立てメロンパン_a0112095_22391623.jpg


そして、今日は幼稚園のお弁当の日。
キャラ弁は苦手だし、かわいさよりも、食べ物として、きちんとさせたい。
でも少しだけかわいく。との親バカの思いを込めて…
朝からせっせと励みます。かわいい出来立てメロンパン_a0112095_2241348.jpg



こうやって、出来上がった作品を見てみると、結構写真って難しい。
綺麗に写って欲しいけれど、なかなか思うように写らないことが多いことに
いまさらながら気づく私。
実は、カメラって面白いのかも。
ひそかな気持ちでした。

by jurinn47 | 2009-01-30 22:54 | 出来たてパン