日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
我が家のおもちゃ達~歩いて引きずるおもちゃ編


二人の息子がいる我が家にはおもちゃが沢山あります。
車や電車がほとんどですが、
小さい頃はよくこんなものを引きずって歩いていました。
ちなみに次男は今ちょうどこれらで遊べる時期にあります。
きっとあと数年たつと思い出の品にかわっっちゃうのだろうなーと思うと、
少し寂しくなり、残しておきたくなりました。
これは、長男が生まれた時、お友達から頂いた、
バーニーズニューヨークのおもちゃ。
a0112095_16484679.jpg

こちらは次男が生まれたときにいただいた、グランパパのおもちゃ。
a0112095_1650145.jpg

こちらは私が妊娠した時に当時働いていた仕事先の上司から頂いた、
初めて我が家にきた、「赤ちゃんのおもちゃ。」記念の一つです。
a0112095_16532274.jpg

ひとつひとつに物語があります。

今日の朝は、ホームベーカリーのタイマーにお任せして、
パネトーネマザーでパンを焼いて見ました。
写真の見た目が今一で残念ですが、
タイマーの割にはきれいに仕上がったわ。
軽く焼くと、サクサク。そのまま食べると、もちもちのパンでした。
ホームベーカリー、いい仕事してくれます!
a0112095_16574490.jpg

[PR]
by jurinn47 | 2009-01-29 17:02 | おもちゃ