日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
グリッシーニ♪
夜の1時間よりも朝の30分の方が仕事がはかどる、はかどる~♪♪♪

いろいろと出来る~☆

一日の流れもかなり違いますね!

7月はグリッシーニを沢山焼きました☆
a0112095_1551821.jpg

焼成温度や時間が食感にすごく左右されるシンプルなグリッシーニ。

板の上で伸ばしてカットして、その他のことはあまり気を使わなくても大丈夫☆でお美味しい!

作ると、シリカゲルを入れた保存瓶や缶の中に置いておけば、いつでもサクサクが

食べれるので小腹がすいたときにも重宝します♪

息子たちは、小鉢に、イタリアンドレッシングか、オリーブオイルとハーブソルト、

パルメザンを入れて、これにつけて食べるのが大のお気に入りでした♡

ビスケットにあれも用意してね☆といつも言われます^^
a0112095_1584979.jpg

数も残り少なくなってきました~^^

先月のお教室のランチでは、カレールーにつけてみなさんに召し上がっていただきましたね♪

そうそう、なかなか上手に撮れない写真、皆さんは上と下、どちらがお好みですか~♪^^/

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

cotta プレミアムメンバー




[PR]
by jurinn47 | 2011-08-09 08:09 | 自家製酵母