「ほっ」と。キャンペーン
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
お届けパン
先日、ranunculusさんへお出かけと一緒に、パンのお届けをしてきました~♪
a0112095_16411928.jpg

携帯の写真からで失礼します^^

3名様分のパン☆

毎回こういう場を与えてくれるmayuさんに感謝しながら、

相手のことを思いながら作りました^^

作っているとどんどんテンションがあがり、バゲ3本焼いた時には

もうMAXでした~^^
a0112095_16572948.jpg

その他、バターロールと、イングリッシュマフィン
a0112095_16441931.jpg

そして、サワー種を使用したライ麦カンパーニュ♪
a0112095_1645851.jpg

バゲはビストロちゃんの温度が上がらなくなってしまい、

焼き色が綺麗に付かなかったことが悔やまれます><

サワー種の酸味加減が上手に出たかが勝負のカンパーニュなどなど・・・

いろいろと思うこともありますが、

本当に勉強になる!

mayuさんありがとう☆

でもでも

こんな爆焼きをした後のranunculus、かじさんのフェイシャル、ヘッドアプローチは最高でした☆

至福の時間☆

身体は全体が繋がっている、流れを作ってくれる。

そう感じたのはここが初めて☆よかったわ~♪

こういう時間は大切♪

次へのエネルギーになりますね☆


クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

cotta プレミアムメンバー




[PR]
by jurinn47 | 2011-07-29 17:45 | 贈り物便