「ほっ」と。キャンペーン
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
冷凍パイシートでいろいろ♪
前記事にはいろいろな美人を書いてくれてありがとう♡

まだ会ったことがないブログ友達の美人、

なるほど!わかるわかる!そうなんだ~♪るん♪

いろいろな発見があってとっても楽しかったです☆


さてさて~昨日は主人が出張で居ない日。

夜の一人時間を楽しもうと(キラン☆^^)ケーキ屋さんでチョコケーキを買いましたが^^

冷蔵庫の中にカスタードクリームがあることを思い出し、子供達と一緒に

冷凍パイシートを使って、冷蔵庫のありあわせで、いろいろなパイを作りました♪
a0112095_2291070.jpg

一番手前の大きいのが私作☆アップルシナモンカスタードパイ・クランブルのせ

その後ろが長男作☆同じくアップル、カスタード、クランブル、チョコ、ブルーベリー
a0112095_22122177.jpg

そしてこちらの小さいのは、子供達2人がやんやいいながら作ってくれました♪
a0112095_22124167.jpg

林檎とカスタードと、チョコと自家製のブルーベリー、クランブル

これらの具材を組み合わせて、いろいろ作り、あっという間に完売してしまいました♪

やっぱり自分で作ったものは一段と美味しいようです☆

私、冷凍パイシート、実はパサパサしていてあまり好きでなかったんです^^;
でも昨日作ったこれはしっとりサクッとしていて美味しかったな☆
やっぱり出来立ては一番ですね!

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

cotta プレミアムメンバー




[PR]
by jurinn47 | 2011-07-16 22:27 | お菓子