日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
メロンパンとバゲット♪

前記事の頑張る宣言にさりげなく反応が多くて嬉しいjurinnです^^

先日作ったいちご酵母のメロンパン
a0112095_22361132.jpg

酵母のメロンパンって、イーストとは一味違って、美味しいんだよな、これが♪

大好きです☆

そして地味~に焼いています。

バゲちゃんです。こちらは梅酵母
a0112095_22375369.jpg

携帯の写真から失礼します^^

加水65%うち液種20%

常温発酵5時間そのあと冷蔵庫へ

加水65%なのに、クープがうまく入れられません><

カット写真もありませんが^^;

気泡はいつもと同じようでした☆

味は美味しいんだよな♪

この時期ビジュアル頑張りたいな^^;


パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

cotta プレミアムメンバー




[PR]
by jurinn47 | 2011-07-12 22:43 | 自家製酵母バケット