日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
るーちゃんママさんからの贈り物♪
先日いつも娘さんと愛情たっぷりなお菓子を作っていらっしゃる

るーちゃんママさんからお菓子便が届きました♪

キャーうれしい~♡

見てください♪とっても可愛い箱にラッピング☆
もうこれ、お店の?っていうぐらい本格的です☆
a0112095_11324419.jpg

箱を開けたたとたん、息子達にいつくかゲットされ・・・

まだ写真撮ってないよ~と焦る私^^;

私は主人が仕事から帰ってきたら一緒にいただきました♪
a0112095_11342189.jpg

フルーツケイク、
フィナンシエ
パウンドケイク
ビスコッティ
スノーボール
・・・・
a0112095_11344479.jpg

いろいろな種類のお菓子に大感激です!

順番に1つずつ全ていただきました☆

どれもしっと~りしていて、

生地がよくなじんでいるって感じです。

なかなかこんな風にしっとりさせるのって難しい><。

すごいな☆美味しいな☆

とくに今の時期、冷やすとさらに美味しいの!

おやつにはちょっと一人でお茶タイムもさせていただきました♪
a0112095_1144464.jpg

オレンジのパウンドケーキ、爽やかで今の時期にもピッタリですね♪

あ~美味しい~♪

とってもあたたかい嬉しい気持ちになるお茶タイムになりました♡

ちょっと忙しかったこの時期、るーママさんのお茶菓子に癒されました~♡

こんなに沢山作るの大変だったことと思います。

るーちゃんママさんのブログから伝わってくる愛情たっぷりの

あたたかさがお菓子にも伝わっていて、

素直~な気持ちになれるそんなお菓子でした。

お菓子ってその人の人柄が伝わるな~としみじみ~♡


本当とってもおいしかった!

美味しくてすてきなお菓子をどうもありがとう!

とっても嬉しかったです☆

そんなるーちゃんママさんのブログはこちら→ルルルなお菓子作り
るーちゃんママさんの優しさが伝わってくるほっこりとするブログです♪

遊びに行ってみてくださいね♪



パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

cotta プレミアムメンバー



COTTAさんいろいろイベント中♪
■食材に新商品追加!
 お待たせしました!ホシノの天然酵母も追加しました。
 チョコレートもまだまだ特価中
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/campaign4
■夏に向けてデザートカップがお安いですよ♪
 プロが使うカップも少量から購入できます!
 http://www.cotta.jp/special/201106dessertcup/
■テレビ放映で、大ヒット!パスタキャップが新登場
 今なら2つ購入でパスタをプレゼント!
 http://www.cotta.jp/special/201105pastacap/
■かわいいカラーが自慢。ハンドブレンダー♪
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/newitem2?sorter=sold



[PR]
by jurinn47 | 2011-06-29 16:03 | 贈り物便