日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
全粒粉入りバンズパンでハンバーガー

全粒粉配合、いちご酵母でバンズパンを焼きました。
a0112095_275650.jpg


ふふふ~♪
a0112095_282987.jpg

焼き上がり、いい感じだとうれしくて、パンさん、ありがとうっと思います^^

週末のランチをハンバーガーに♪
a0112095_295222.jpg

ハンバーグは、ハーブ酵母液を加えてよく捏ねて焼きました☆

パン粉も恐ろしいほど入っていますが(笑)

酵母のおかげかとってもふっくらハンバーガー

酵母液、いい仕事してくれてます♪

ポテトを添えて~
a0112095_2115352.jpg

でも本当はポテトとバーガーを持ってお外でピクニックの予定だったんです^^
a0112095_2125089.jpg

なので、こんな風に袋に入れて持っていく予定でした。

でもお子たちに家で食べたい~と言われて^^;あえなく袋オープンでした^^

わが家の一番の浮かれ屋は私(笑)


見つけた葉付き人参♪
a0112095_2151820.jpg

かわいい~♪

私、この人参でテンションあがります☆

葉はトマトと、入り卵とで炒めて、シンプルに塩コショウのみで味付け。

彩もいい夕飯の一品になりました。

後は人参、今週のお教室のランチのサラダにしようと思います♪

いい香りがしますよ~☆


パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆


クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-06-06 02:26 | 自家製酵母