日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
aukoさんからの素敵な贈り物♪

今日の朝、先日送ったパンの交換便でaukoさんから素敵なパンが届きました!

開けてビックリ☆感動モノです!

なんて美しい~♪ なんて芸術的なんでしょ~♪

なんて綺麗でかっこいいパンなんでしょう~♪
a0112095_2254452.jpg

本当綺麗なんです。これは想像の域を超えてました!

1つ1つ紹介させてくださいね^^

胡麻チーズクッペ
甘酒酵母・サワー種を使ったパン。
a0112095_22565152.jpg

ぷっくりチーズが可愛い♪

口いっぱいにセサミが広がります。
a0112095_22592781.jpg

上に伸びている気泡。
モチモチしていて、とってもおいしかった~☆クープもばっちり!

こちらは黒糖風味のノアレザン
ヨーグルト酵母で作ってくださいました。
a0112095_232275.jpg

なんてかっこいいんでしょう~♪
a0112095_2325787.jpg

胡桃とレーズンが綺麗にフィリングされています。

黒糖だけあって、甘いパン。黒糖、胡桃、レーズン、この組み合わせは最高ですね!

息子がこれ美味しい~☆といって夕食後食べてました^^

外見よし!中身よし!のパンです☆

まだまだ行きますよ~☆

サワー種、レーズン酵母、ヨーグルト使用のカンパーニュ♪
a0112095_2371089.jpg

いつもブログから憧れのまなざしで眺めていたaukoさんのカンパが目の前に!

そうそう、この形、このお姿!まさにこれです!
a0112095_2385648.jpg

このカンパ、ドツボです!本当美味しい~♪

味が深いのに、軽いの~♪こんなの作れちゃうなんてすごいな~☆

そして、最後です~!
粉ミルク使用の栄養満点食パン、ヨーグルト酵母
a0112095_23115127.jpg

aukoさんと言ったら、ヨーグルト酵母の食パンですよね。

これ食べてみたかったの~♪嬉しい~♪

みてください!このクラスとの薄さ!キメの細かいクラム♪

毎日食べても飽きない、ふかふかで癖のないパンでした。


これらのパン、届いたその日のお昼に早速全部を少しずつ食べました。
a0112095_23193959.jpg

こんな風にうすくスライスして、そのまま食べる分と、トーストして食べる分と用意して^^

私はトーストして食べるのが好きなのですが、aukoさんのパンはそのままいただいても
とってもおいしいパンだったな

1つ1つの個性がしっかいとしていて、きちんとした主張を持っているからかな♪

aukoさんは、酵母も自由に使いこなせちゃう方なのですが、

今回は、サワー種も使ってくれてました。

私はまだサワー種を使ったことがないので、興味津々!
よく味わっていただきましたよ。

酵母とサワー種を上手に合わせていて、グレードの高いパンにビックリです。

どれもとっても美味しくて感動しました。

さらに感動といえば、この材料を全て書いてくれてあるこれ。
a0112095_23191583.jpg

お水は六甲のおいしい水を使っていたり、きっとすごく気を使われていたんだと思うと

aukoさんの優しさにただただ感動するばかりで、嬉しくて感動で涙でした☆

とっても素敵なパンありがとう!

そんなaukoさんのパンが沢山のっているブログはこちら→auko’s teatimeです。

酵母のバゲやカンパ、食パンは必見です~☆

今日はコメ開けておきますね♪
よかったらコメ入れてください!
楽しみにしています^^



パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆


クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-30 23:46 | 贈り物便