日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
酵母チョコクリチマフィン

少し古くなった元種を使って、酵母スイーツを作りました。

レーズン酵母、ブラックココア、クリームチーズ、チョコチップ入りです^^
a0112095_114286.jpg

昨日は午前中は子供がわんぱく体操教室へ

お弁当を持ってそこでランチをとり、午後はそのまま親子体操教室へ^^

ちょうど雨も降っていたし、体育館でこんなに身体を動かせるってすごくうれしい!

わんぱく男の子のお休みの過ごし方、いつもこんなです^^

とにかくうごけ~!体操三昧(笑)

家に戻り、みんなで少し遅めのおやつタイム♪
a0112095_1163473.jpg

ちょっと疲れた体にはちょうどいい、酵母マフィン♪

軽く1個以上は食べられます^^

クリチも入って、しっとりふんわり☆

今まで作った酵母マフィンの中ではイチオシでした☆



パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆



クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-29 11:12 | 酵母DEお菓子