日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
マンゴー酵母で練乳山食とカンパーニュ

なんだかお久しぶりになってしまいました^^;

いろいろ~な用事が重なっていて、今なんだかとっーても忙しいです♪

でも、これも7月頭にある幼稚園の行事が終われば一段落するので

あともう少しの間だけ^^

最近は新たな自分とむきあっていたり^^

なんとなく気持ちリフレッシュ出来ていて、嬉しくもあります☆

マンゴー酵母で練乳山食と、カンパーニュ♪
a0112095_2165297.jpg

山食はお教室用のランチに、カンパは家族の朝食用になりました。

お庭のハーブで起こし中のハーブ酵母。
a0112095_21145563.jpg

写真はまだだけど、今現在二日目にして、大部シュワシュワいってきました。

今の時期は酵母を起こすのにちょうどいい季節ですね☆

お届パンのバゲちゃん、美味し~♪と電話をもらい、電話を切ったあと、
おっしゃ~☆とカツを入れて喜びました(笑)
mayuさんの美味しい~♪は本当だから、嬉しい!


暫くそんな感じでバタバタしていて、せっかくあたたかい嬉しいコメを
頂いているのに、なかなかそちらに伺ってコメを残すことができずにいて
すみません><
そんな状態だと、心苦しいので、落ちつくまで
コメ覧は閉じさせていただきますね。
また開いた時は、仲良くしてもらえるとうれしいです♪

あ、みなさんのところへはこれからもこっそりと見にいかせてもらいますね~♪


パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆



クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-26 21:55 | 自家製酵母