日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
お届け便♪

パンを届けてきました^^

前日の夜に生地とフィリングの仕込みをし、生地はオーバーナイト6時間

朝4時半に起きてちょうどよい発酵具合!(これからは発酵もっと早くなりそうですね♪)

生地を形成し順番に焼き始め8時ごろに焼き終わり。

子供を幼稚園に送り届け、自分も10時に出発~♪
a0112095_8272564.jpg

時間どおりに焼きあげるのに、毎回時計とにらめっこして、逆算して仕込みの時間を

考えるのがなんとも弱い^^;

塩バター玄米パン(レーズン酵母)
a0112095_831192.jpg

国産オリーブとブラックペッパーのクッペ(いちご酵母)
a0112095_10562278.jpg

林檎とシナモンパン(いちご酵母)
a0112095_1057023.jpg

後はバゲット♪

ハードパンばかりではと、林檎シナモンパンは、林檎にもきび砂糖を使い、
アイシングもなしで、シンプルに。

お口に合うといいけどな^^


パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆



クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-21 11:03 | 自家製酵母