日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
心の浄化とバケット

今日は、とっても魅力的で学ぶこと教わることが沢~山ある

mayuさんに会ってきました♪

自分発見、知って少しでも前に進めた自分が嬉しい☆
一歩ずつ^^

そして、そして☆こんなに素敵なものをいただきました~☆
a0112095_22542336.jpg

パン教室のお祝い♪

ありがとうございます。

いつも気がつく心遣い真似したいです^^

ランチは魚竹寿司にて♪

女寿司職人のゆみさんが握るお寿司はほ~んと美味しい。

気さくに楽しませてくれるお姿、まさにほれぼれです☆
a0112095_2258244.jpg

上握り♡
a0112095_2259741.jpg

女将さんが焼いてくれた卵焼き~♪

幸せな時間でした♪

おまりに美味しくて、嬉しくて、

主人に穴子押し寿司をおみやに~

まだ帰ってきてないけれど、後で一緒に食べちゃいそう^^

mayuさんにお届けしたバゲちゃんをちょっとご紹介^^
a0112095_2331311.jpg
a0112095_2332376.jpg

気泡はどうだったかな??^^

・・・でもきっと形がとか、クープがとか、気泡がとか・・・じゃないんだろうな。

作り手のいい状態といい心で作ったパンは美味しいんだろうな^^

いつになることやら^^;

その他に焼いたパンは後日紹介させてください♪


パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆



クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-19 23:21 | 自家製酵母バケット