日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
玄米山食@レーズン酵母

前記事には、沢山のお祝いの言葉をいただきましてありがとうございました!

本当に嬉しかった!

皆が応援してくれて、喜んでくれて。

嬉しさのあまり、何度も何度もコメ読みかえしちゃいました^^

こららがスタート☆ゆっくりゆっくりがんばります^^

                 056.gif

最近UPはしていないものの、結構玄米粉を使ったパンを作っています♪

サクサクっとして、パンの生地のおおきさによてはもちもちっとしたり、

かなりお気に入り♪

今回は玄米粉で山食です!
a0112095_2144710.jpg

山の大きさ違いますが^^;

山の玄米粉、今回の配合ではサクサクでした♪ 

玄米粉入った方が断然美味しく感じます☆

週末のランチはこちらのパンをスライスして・・・
a0112095_21451813.jpg

シャキシャキのグリーンレタスに

完熟トマトと、ウインナー、レッドチェダーチーズをスライスして、

テーブルにドーンと並べたら、

さあさあ、各自パンにのせてね~。お好みでマヨかけてね~♪


いっただきま~す!
a0112095_21464519.jpg

はっきり言って超食べにくい^^;

でも美味しい~♪




パン教室を始めました♪

お教室の案内は、こちら
「jurinnパン教室」
よりご覧くださいませ♪

生徒さん、募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆


クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-15 21:59 | 自家製酵母