日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
いちご酵母のパンケーキとお知らせ^^

おはようございます♪

今日はとってもいいお天気ですね!

苺酵母のパンケーキ♪
a0112095_23464764.jpg

酵母パンケーキ、ホットケーキとは全く別物だけれど、

もちもちとしていて、苺の味がして、美味しい~♪

大好きなパンケーキです~ルン♪



と、

前置きはこれぐらいにして、

本題、本題!



このたび、この場を借りて、報告させていただくことがあります!(爆)

前記事コメでは、みなさん、報告楽しみにしてくれて、ありがとうございました。

実は今も心臓バクバクしていますが><

ここで、このブログで発表するということは、

自分の力量を知っているがゆえに、とっても勇気がいること^^

私はこのブログでみなさんに励まされて、応援をいただき、

いろいろなことがプラスになっています!

だからこそ、実現できたこと。

それは

このたび、

私、パン教室を開くことになりました。

「jurinnパン教室」

新しいスタートです!



キャー☆ついに、ついに、この場で発表してしまった(爆)

大学生のころから密かに秘めていた「お教室」への思い。

「楽しい、嬉しい、みんなが笑顔でいれるような温かいお教室を開きたい。」

そんなお教室を開くには今自分は何が足りないか・・・

どうすれば実現できるのか・・・

若いながらも、よくそんなことを考えていました^^

手段、形は変化しましたが、でも、基本この思いはずーっと変わらず

そして、このたび、パン教室を開くに至りました。

まだまだ勉強の身で、お菓子やパンにたけてらっしゃる皆さんに発表するのは

とても勇気のいることで、どぎまぎしてしまい、今に至ってしまいました。
(は~情けない^^;)

実際今でも心臓バクバクなのですが、

それでも、後押しをしてくれた主人、そして周りの方に感謝しながら、

ゆっくりゆっくり、一歩一歩進んで行けたらと思っています。


お教室の案内は、こちら

「jurinnパン教室」

よりご覧くださいませ♪

生徒さん、随時募集中で~す♪

楽しく一緒にパン作りしましょう~☆


それではよい週末を~♪

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
パン教室がんばって~という方、
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-05-14 08:23 | お知らせ